こんにちはニコニコ

まずは、かなり遅ればせながらアセアセ

 

バースデーケーキ4月1日、お誕生日おめでとう~環!!バースデーケーキ

 

週末でかけてたので、諸々追うの大変アセアセ

ということでたった3日間程度の話ですが、

すみません、ちょっと長いです笑笑

 

誕生日ガシャ

とりあえず1回は有償ひきますよ!

結果はコチラ下矢印

とりあえずSSRにはできましたラブラブ

この後、チケット使ったらもう1枚SRが。

ので、URにしたい!!

だがしかし!!!ってなってます。

 

 

コレのせい下矢印笑

アイスタに次回は一織が登場

アイスタ、一織きちゃったよラブ

石いるやーん滝汗滝汗

 

うん、絶対欲しい。

 

しかも来月はそーちゃんの誕生日ですよアセアセ

となればやっぱ環は我慢だよなぁ…泣き笑い泣き笑い

 

 

TAMAKI THE RUN

4月1日限定の、環が走るゲーム。←まんまやん

ちょーかわいい。

そしてこれ、難しいよね??泣き笑い

そーちゃん天使出現でなんとかゴールできました。

 

ゴール後のコレ下矢印笑っちゃった。

劇場版王様プリンきた笑笑笑

 

下に表示されてるバナーも気になってしゃーない。

バイト募集してる笑い泣き行きたい笑い泣き

 

これは毎年同じなのかなー?

去年はまだゲーム初めてまもなくで、

よくわかってなかったよねー。

 

 

王様プリンファクトリ

王様プリンをカスタマイズして楽しむ。

これもとりあえず遊ぶよね。

センスはともかく汗うさぎ

 

 

TAMAKI THE FRIENDS 

これは昨日やっと手をつけれた。

 

ねぇ?やること多すぎだよね?やっぱ爆  笑爆  笑

 

 

ログイン画面

これも4月1日限定なのかな。

去年は多分見てても違いに気付いてない笑い泣き笑い泣き

何種類あるんだろう??

 

コレ下矢印は7周年のだら新規追加だよねラブラブ

 

 

ほんと、環誕&エイプリルフールで大忙しでした!!

でも楽しいねー飛び出すハート

 

 

 

これ下矢印もちょっと気になるんだけど。

ムビナナが西川とコラボ。

秋にコラボ枕出るって書いてた。

え?どんなのになるの??笑

 

 

ではまた☆