こんにちは。

今日もピーナッツホテルの宿泊記録続きです。

 

エレベーターも可愛いんだなラブラブ

 

ちなみに、ホテルは4,5,6階が客室です下矢印

 

エレベーターのすぐ側に階段があるのですが。

5階と6階の間の壁はこんな感じ。

これは・・・気になるので、階段を下りてみましょう。

 

5階に到着。こちらは黄色なのですね。

 

5階と4階の間の壁。

 

4階に到着。落ち着いた感じ!

 

4階と3階の間の壁。

 

と、さらに降りると、柵が。

行けない?!と思ったら開いた。

 

宿泊者以外は入れないようにしてあるだけでした。

 

3階と2階の間の壁。

 

2階と1階の間の壁。

 

はい、1階に到着!

疲れるを感じることなく降りたわ。

 

私達以外にも、階段降りつつ写真撮ってる人がちょいちょいいました。

そりゃこれは階段使うよねウシシ