こんにちはニコニコ

 

去年行った、ピーナッツホテル宿泊記録。

今回は宝石赤アメニティ編宝石赤

 

てかね、ここね。

持って帰れるアメニティが多いんですよキラキラ

 

まずこちら、下矢印おそらく一番素敵な持ち帰り品ピンクハート

洗面台の下にある、バスタオルとフェイスタオルルンルン

そしてクリーニング袋。

 

タオル持って帰れるってすごいよね!!

今治タオルだぜーい!!

これだけでいいお値段ですよウシシ

 

シャンプー&コンディショナー、石鹸

 

すんごい見ずらいけど、石鹸にもスヌーピーの絵が入ってるんだわ照れ

 

歯ブラシにプラカップ

プラカップはシールが貼ってあるだけなので、お部屋でビール飲むのに使っちゃったけど。

 

スリッパ

ディズニーホテルのスリッパよりしっかりしてる気がする…。

 

水、紙のコースター、コーヒーやお茶

この中下矢印では、マグカップと珈琲やらが入ってる木箱は持ち帰り不可!

マグカップもOKなら最強なのにね。笑

 

ペン&メモ そしてドアプレートも持ち帰りOKです。

ドアプレートは部屋に1つなので、私より明らかにスヌーピーが大好きな友達に譲りました。

逆にピカチュウやミニーだったら彼女は譲ってくれるでしょうウシシ

 

記念のルームキー

こちらはチェックアウトのときに必要ですが、その後貰えますラブラブ

紙だけど、これいいな、記念に持ち帰れるし。

私いまだにディズニーホテルのルームキーが持ち帰れなくなったのが寂しくてえーん

 

最後にすべてのアメニティ(石鹸とプラカップ以外)を撮影カメラ

コースターだけ柄が違うので2人分です。

 

いい記念になるねキラキラ

モノがまた増えちゃうね~笑い泣き

 

てか、持って帰ってきておいて、なんなんだけど、

珈琲とかは持って帰っても、結局いつか飲むのなら、

現地でマグ使ってあのお部屋で飲む方がいい気がしないでもない。

 

って今になって思ってるゲラゲラ

 

なんにせよ、行きより帰りが大荷物ですウシシ