こんにちは。

いよいよ関西も緊急事態宣言に突入しそうな気配ですね。

まぁ、当たり前ですが1月に予約してた、神戸のラスイートはキャンセル。

結構早々に予約して楽しみにしてたんだけど、まぁこの状況じゃね。

 

ということで、今回は去年行けたホテルステイのお話を。

 

神戸にあるPEANUTS HOTEL

ほんと、こんな機会でもないと、市内で泊まるとかなかなかない。

 

予約は公式サイトからのみ。

このホテル、部屋の内装が全て違うテーマ。

要するに、この部屋がいいな~と思ってもそれは1室しかない。

事前に友達と、泊まりたい部屋を相談して候補を2,3に絞って頑張った!!

 

見た目はびっくりするぐらい雑居ビル風ゲラゲラ

 

 

でも可愛いスヌーピーが外を眺めて待ってますラブラブ

 

12月上旬だったので、クリスマス仕様でしたキラキラ

 

 

さっき外から見たスヌーピーを内側から撮ってみる。

 

なんか、使えとばかりにおいてあるので下矢印

 

サンタクロースになっておくウシシ

 

こじんまりしたフロントです。

カフェ&ショップがこれまたこじんまりと併設されています。

 

ちなみに、ちょっと離れたところから見たホテルはコチラ下矢印

せっかくのスヌーピーが勿体ないぐらい存在感が薄いゲラゲラ

ケーニヒスクローネのホテルぐらいどーんとあってもいいのにね。

 

でも、ライトついてるのも可愛いよねハート

 

さて、次回はお部屋の中に入りますよーピンクハート

猛烈に可愛かった…。

とだけ言っておくウシシ