スーパードライの、無料ライブは撃沈。
おっかしいなぁ、当たる気まんまんだったのに笑
頑張って、クリアアサヒじゃなくスーパードライ飲んだのにっ。
協力してくれた飲み友達にも感謝ラブ←皆ココ読んでないけどな。
 
ただ、その日は別件のイベント予定も浮上して。
ハシゴ考えず、そっちに専念しろってことね、と気持ち切り替えてるウシシ
でもそれも抽選ダウン
ほんと、ファンって大変ニヤニヤ
 
----------------------------
鹿児島旅行☆その8
 
帰りは、まち巡りバスというのがちょうど来ていたので、それに乗りました。
1回170円、シティビューより、少しだけ安いウシシ
 
天文館で降りるつもりが、うっかり1つ前で降りるボタンを押してしまいあせる
間違えましたと言えず、降りる笑
 
いづろ、というバス停。
龍馬さんたちの像がたってます。
わりと、ちっこい。

 
そして向かった先は、本日のランチ。
友達の友達がオススメというラーメン屋さん、我流風。
 
さくっと入店できました。
店内はかなり狭い。
背後に荷物かけれそうなフックがあったけど、、、
荷物に背中向けるの嫌だから膝に置いて食べる感じ。
落ち着かんw
 
先に食券を買うシステムです。
 
特製ラーメンに、たまご付けましたWハート
ちなみに、この店何がいいって、ラーメン頼んだらビール180円。
素敵じゃないかWハート
 
 
IMG_20170908_104043192.jpg
ご馳走様でした。
 
普通に美味しかった。
ただ、やっぱり私、ラーメン最後の方飽きてくる笑