こんにちは☆
あっという間に、1月終わりますよー。
あらあら。

そんな1月最後の休日、友人宅でタコパ(*>艸<)



いや、楽しいよね。たこ焼きコロコロ。
我が家にはたこ焼き器はないので(あっても1人でやりたくないw)
たまにタコパしてもらうと嬉しい♪

そしてたこ焼きの後は、チーズフォンデュ。
これ、実は初体験。←タイトルこのことねw




チーズだらけやないか(゜д゜;)
これに白ワインをまぜるだけ。
ほんまそれって、チーズやんww


こんな感じで、ドキドキの瞬間。

・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・食べれる!

よかった。
チーズ嫌いな私でも食べれた(*>艸<)
まぁ、チーズ嫌いっていっても、ピザは好きとか。
グラタンの上に乗ってるのは大丈夫とか。
チーズケーキは好きとか。
クリームチーズはいけるとか。
そういうチーズ嫌いなのですよ(・ω・)/

まぁ、何がいやって、6Pチーズとかね、あれ無理。
ちータラとか、ちーちくとか、そういう系もパス。

さんざん食べて呑んで、外出たら雪の名残が。
自宅付近もこんなんでした。



安定のブレっぷり、私の写真ヽ(;´ω`)ノ

酔っ払いは転ばないように、踏みしめて歩きましたとさ☆





Android携帯からの投稿