連休明けの火曜日も仕事が終わって待ち合わせ。
大阪で神戸牛が食べれるところというリクエストで、こちら。

もちろん行ったことありませんよー。
そもそも神戸牛なんぞ、最後に食べたのがいつかも謎・・・。

そして肉。



いや、うまそーです。
っていうか、うまいです(笑)
そして、いいお値段です(笑)

最近美味しいお肉をちょこっとで満足するようになってきた。
といか、ええお肉もあんまり霜ふりすぎると食べれない(^^ゞ

締めに、神戸そばとか書いてたから頼んでみたらこれ。



で、神戸そばってなに??
まぁわりと美味しかったから、ええねんけど。

その後、ルクアに入ってる「だるま」へ。
新世界まで行かなくても食べれるのはいいよね。
ただ、連休明けの夜9時でもまだ数組並んでた(^^ゞ

なんとも肉肉しいハシゴです(笑)



ジョッキも特製ですなー。(またしてもボケてるが・・・)

そして、串カツ達。



焼き肉食べたあとなのに、それなりに食べれる不思議。
うずらが好き。←単なる卵好き
アスパラもタマネギも美味しかった(*>艸<)

関東のお友達、関西の食を楽しんでもらえてたらいいな☆






Android携帯からの投稿