夜は六甲道にあるフレンチバル パマル。
以前別の友達に連れていってもらってから、
今度○○ちゃんが遊びに来たらここにこよう!と決めていた~(*>艸<)

まずは泡で乾杯して、前菜盛り合わせ。
盛り付けだけでテンションあがるね( ´ ▽ ` )ノ

その後白を呑みつつ、なんやかんや。
ポテトグラタンとか。

アワビの何か。←コラ
写真ボケてるけどさ。これも綺麗に盛られてるのよー。

他にもシュークルートやガレットとか。
最後に赤も1杯呑んで・・・。
お一人様5千円強。
このお味なら、そのぐらい払ってもええのです( ´艸`)


そして、これで帰れない酔っぱらい(^^ゞ
1358390139084.jpg
違う味を求めて、オムソバ+明石焼き+ビール2杯。

さらにこの店が閉店になると、そこらへんのチェーン居酒屋へ。
いい加減に帰れよ・・・。

結局終電まで喋り続け、呑み続け。
あげくに終電30分遅延で、ホームで待ちぼうけというラスト。

家に帰ったらそりゃもう1時半過ぎですよw
私は翌日仕事ですよww






Android携帯からの投稿