連休最終日。
前夜、終電のためスタートはのんびりお昼過ぎ。
関東の大雪を眺めつつ、こちら普通の雨。

せっかく関西に来たのだし、ここならではのものを。
と、向かった先は、六甲ビールダイナー さん。

六甲ビールをはじめ、色々なビールが並ぶ。
1500円で8種類呑み比べ、ってのを見つけたのでまずそれ。



手前から
・ピルスナー
・強がる男のいきがり生
・IPA
・IPAホップス



こちらも手前から
・クリスタルアンバー
・ラオホ
・バイツェン
・ポーター

これで、8種類×2人分。

わりとしっかりな量あって、8種類呑めるので楽しい。
一度に8種類くると、ぬるくなっちゃうので4本ずつ持ってきてもらいました。

ランチも一応あります。
ハンバーガーセットと、サラダセットを2人でわけっこ。



これは断然ハンバーガーの方がよかった。
サラダセット、ボリュームサラダって書いてるけど、葉っぱ多いだけで(^^ゞ
「生ハムやオムレツなど」って書いてるのに、オムレツはナシ。
聞いたら「など なので入ってないこともあります」って。
そういうもんか?!そこ結構大事じゃない?!
なら代わりになんかいれろよーって思ったのは内緒w

ちょっとここだけは残念感たっぷりだった(笑)

ランチにビールがついてるので、さらにもう1杯。



グラスが可愛い!
呑み比べだけじゃなく、これも呑みたいね~やっぱり☆
雰囲気大事やん?(*>艸<)

眺めてたら、夜のメニューも美味しそうだったので、
今度は夜にまたビール飲みにきてもいいねぇ( ´ ▽ ` )
なんて喋ってました。
・・・って友達関東の子やけどさ(^^ゞ






Android携帯からの投稿