食べ歩き?飲み歩き?

連休中日、関東から友達が遊びに来たので
仕事終わりに合流。←休日出勤してた。

呑み友達でもあるので、天満でもいってみるかーと。
久しぶりの天満は、相変わらずの大賑わい。

上海食亭で、海老餃子と小龍包と韮餃子。




結構おなかふくれてしまった・・・。
そして、肉肉だったので、野菜を求めてたら、
野菜バル的な看板に出会ったのでふらふら~っと。
ふらふら~っとだったので、店の名前不明w

お野菜のタパス盛り合わせと白ワインでまったり。




喋ってるうちに10時もまわったので、
〆にお寿司食べたいのーってことで、久しぶりに「穴場」



あー、また写真ボケてるねぇ。
ここのブラックティのチューハイが結構好き。

終電で帰りましたとさ。
たまに来るとやっぱり天満楽しい。
いろんなお店があってどこに入ろうか迷うけど。

でもビール2杯、白ワインを2人で1本、チュウハイ2杯半
そんなに呑んでないのに、友達とバイバイしたら
急にお酒まわって、家に帰った頃にはフラフラ。

疲れてるんかいなー。






Android携帯からの投稿