お正月ランドご挨拶続き。
今回はミニーちゃんのソロを数枚。

こういう写真を見ると、ほんとミニつんしか追ってないのね、と思う。
目線の先にはプルちゃんがいますー。



数少ない、なんとなくこっち向いた写真。
微妙にズレてるけどねw


後ろ姿もかわゆいのだ(*>艸<)


終わりww

シーのご挨拶は風キャンでした( ノД`)
ランドの2回目も風キャン。
ついでにこの日はミニオも途中で風キャン(´・ω・`)
風にやられるなぁ、最近・・・。

そして、見事に、昨日のっけたドナデジの写真以外、
全部ミキミニだった・・・
他、何のキャラがいたのかすら思い出せないヽ(;´Д`)ノ
短い時間で1回きりだと、なかなかいろいろ追えません~。

次のインは2月。
バレナイ、いってきまーす☆
えぇ、新婚ほやほやの女友達と( ´艸`)