あけましておめでとうございます。
さぼりまくりblogですが、
今年もよろしくお願いします。

年末は、29日に関東へ。
まずは、舞浜納め。


その日は、友人宅で忘年会。
4時半ぐらいまで飲んでたよーな。
出会って2年。
ほんと出会いに感謝。

30日は、ましゃコンサート。
花道真横を当てた私、すごい。
いや、何度か倒れそうになった!
近すぎるーーー。ひー(((( ;°Д°))))

31日は、2012年最後の大イベント。
カウントダウンコンサート!
最高の年越しですよー(*≧∀≦*)
ほんと、もう楽しくて楽しくて楽しくて。
終わってしまったのが、寂しくて寂しくて寂しくて(。´Д⊂)

ま、これは24日の写真やけどw

そのまま、江ノ島に初詣&初日の出。
が、太陽のぼるところだけ雲で太陽は見えずヽ(・∀・)ノ
富士山はよくみえたー(笑)


あまりの睡魔に、早々に解散してホテルへ。
9時半から16時半まで爆睡。
外はいい天気なのに、、、

夜は、お友達のやってる店へ。
シャンパンで乾杯!


別な共通の友達も会いに来てくれて、
23時半まで飲んでしゃべる。
わざわざ1日から出てきてくれてありがとう。

そして、2日。
友達と別れて一人舞浜へ。
強風で、シーはあかんかったけど、
ランドのお正月はかろうじて見れたー!


Todayが最強にかわゆくて(*≧∀≦*)
トレイルのミニつんにサイン貰ってご機嫌♪


友達に会えたので、年末暑くて飲む気がしなかったホットワインで乾杯。


ましゃがなきゃ、暇暇な年末年始だったろうなぁ。
カウント行けたおかげで、友達にも会えて、舞浜もいけて。

そんな私の年末年始でした☆
これできっと今年もいい年になるはず!

皆様も、素敵な一年を過ごせますように。

健康第一で楽しくね♪ヽ(´▽`)/



Android携帯からの投稿