てう「皆さんこんばんわ、てうです。」

ピカチュウ「ピカ、ピカチュウ!」

てう「今日は新コスチュームの紹介になります。」




てう「それじゃあ着替えてくるから待っててね♪」

ピカチュウ「ピカチュー✋」




てう「お待たせ~♪」

ピカチュウ「ピカ♪」




てう「じゃーん!」




てう「ジャンヌオルタさんの服なんだけど、似合ってる?」

ピカチュウ「ピカチュ♪」

てう「ありがとう♪」




凛「はあはあ………ありがたやありがたや………」

てう「凛ちゃん、ちょっと今は……」




てう「ジャンヌオルタさんの服を『私服』として、これからはいつもの制服と私服の2体制でやっていこうと思います♪腰部分がちょっとグラッとしたり、自立しにくくなってきたので( ̄▽ ̄;)」




てう「それじゃあばいばい♪」

ピカチュウ「ピカピカチュー!」



というわけでジャンヌオルタさん新宿verのコスチュームを私服(という設定)にしようと思います( *´艸`)
私服がほしいなぁと前から思っていたのでちょうどよかったです(〃´▽`)
可動、特に足が動かしやすいです(。・ω・)


それでは今日はここまで。