8ヶ月で自分自身を変化させる方法 | 熊本 合志市 マタニティさんから通える親子教室、資格取得スクール ぴかぴかぶー さのあき

熊本 合志市 マタニティさんから通える親子教室、資格取得スクール ぴかぴかぶー さのあき

熊本を拠点に全国対応。
子育てに対し余裕がない方、お子さんとの触れ合いを大切にしたい方におすすめ。
仕事と子育ての両立も叶う働き方が可能!

ご覧頂きありがとうございます😊

 

 

先日、ベビーマッサージの資格試験に合格された

当スクールの生徒さんをご紹介します!😊

 

 

元々、ネガティブ思考で

新しいことにチャレンジするのが苦手だった

生徒さん!

 

 

看護師として働き、子育てをしていく中で、

 

家族とのゆっくり時間が作れないので、

 

『家族との時間を作れる働き方をしたい!』

 

『資格を我が子にも活かせ還元でき、お仕事にできるのもいい!

 

ということで

約8ヶ月前に

2人目妊娠をきっかけに受講を決意されました!

 

 

当時、受講を決意された時は、つわり真っ只中だったとか😣

 

 

そんな中でも、

産まれる我が子にすぐすぐ活かすことが出来る、

資格のお勉強をスタート

 

 

途中!切迫早産で、休職

そして入院とあり、

生徒さんの体調を優先しながら、受講をお休み!

 

 

産後1ヶ月には、

子連れで再スタート!

 

1人目さんで悩まれていた、

赤ちゃんが抱っこじゃないと寝ない…の

お悩みも!

 

”おくるみタッチケア”

 

のお陰で見事解決され、

 

新生児の育児も楽しまれていました!

 

逆に寝過ぎて心配されていました(笑)

 

 

 

 

ベビーマッサージも

2歳のお兄ちゃんにも活かされ、

触れ合いをたっぷり楽しんだり、

一緒にマッサージの練習もされていました!

 

 

我が子が練習台にもなっちゃうよ♡

 

 

 

ベビーちゃんがいなくてもキッズにも

まだまだ活かせるマッサージ🎵

赤ちゃん返りで大変!という時期にも

実はおすすめ😊

 

 

ベビーマッサージの資格取得に

チャレンジされて、

リアルな生徒さんのお声もご紹介します😊🍀

 

 

 

 

ベビーマッサージの資格取得に

チャレンジしたことで

自分自身に向き合う時間も取れるように!

 

 実は!

2年前に、上のお子さんの時に

ベビーマッサージのレッスンにご参加頂き、

2年越しにご連絡を頂きました✨☺️

 

 

我が子に活かせるのはもちろんですが!

 

実は、自然と、

自分と向き合えるようになったり!

 

 
子育てで、忙しいはずなのに、
なんだか、気持ちの余裕が出たりと
心のゆとりが増えちゃう🤭🍀
 
 

学びを進められることで、

更に!
生徒さん自身変化され!
 
資格試験前には、
別人に🫣
 
表情や気持ちの面でとっても変化され!
自分でもその変化に気づかれていました✨
 

 

 

この8ヶ月間!

色んなトラブルもありながらでしたが、

 

最後まで駆け抜かれ!

見事!資格試験にも1発合格👏

 

 

生徒さんからの合格後の

メッセージをご紹介します!

 

 

 

 

とっても努力家な生徒さん!

試験前は、自主練習をとっても頑張られ、

当日は、トラブルもありましたが、

焦る様子も見せず、

堂々と、お教室再現をされました!😊🍀

 

そんな姿をみて、

本当に、変化されたなーと

感動しました🥹🥹💓

 

 

本当に!

心から合格おめでとうございます🎉爆笑

 

これからがスタートライン😊⭐️

 

 

既に、合格を待ちわびていた

お客様もいらっしゃるとのことで、

お教室オープンが楽しみです🥰🥰💓

 

 

 

 

当スクールでは、

マンツーマン指導で、一人一人のライフスタイルに合わせて

 

オーダーメイドのスケジュールを組んでいます!

 

お仕事しながら!

育休中に!

 

どのくらいの期間で取得したいかなどをお尋ねし、

無理なく取得できるように二人三脚で伴走します!😊

 

生徒さんのリアルな

受講中の感想もご紹介します!

 

👇

 

 

 

 
✅自分自身を変えたい!
✅働く選択肢を増やしたい!
✅ママがリラックスでき、子育てのお悩みを解決できる場所を作りたい
✅ライフスタイルに合わせて、働きたい
 
など、
 
資格取得が気になる方は、
無料でお話会を随時開催しています!
 



 
お話会にご参加後、
やるかやらないかご検討ください!ニコニコ
 
 
私にできるかな?
自信がないからやめとく!
と諦める方もいますが、
 
初めてやることに自信がある人はいない!
 
やりたいか!で判断されると、
後悔なく、スタートができますよ!
 
ご参考までにウインク
 
 
お話会希望の方は、
👇の公式ラインより
「お話会希望」とメッセージを送ってくださいね!
 
LINE登録された方に、
4大特典無料プレゼント!
ベビーマッサージ起業スタートガイド🎁は
わかりやすいとのお声もいただいています!
ベビーマッサージ起業が気になる方は、
まずはプレゼントをお受け取りください!
 
  
 
 モデルハウスで撮影会を開催!
あと2組様になりました!



資格講座についての詳細はこちら⬇️