da capo
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2011/02/10

運転わず!
学科まで1時間まーひー


先生に運転も根性も
曲がってるとか
ゆわれたんだけどっ!!(笑)


でも今日夜会えるから
がんばるっ(*´ω`*)ドキドキ

2011/02/09

お寿司ふらぐ\(^o^)/


これから初技能DASH!

2011/02/07

自学わず車
わからないことだらけだ台風
早く技能やりたいな!
こわいけど(´・ω・`)w


送迎バス乗るより
歩いた方がはやい件。


てゆかあの自学だから
仕方ないけど
DQN多いよーこわいよーあせる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>