da capo
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 運転わず!
学科まで1時間まーひー
先生に運転も根性も
曲がってるとか
ゆわれたんだけどっ

(笑)
でも今日夜会えるから
がんばるっ(*´ω`*)

お寿司ふらぐ\(^o^)/
これから初技能

自学わず

わからないことだらけだ

早く技能やりたいな!
こわいけど(´・ω・`)w
送迎バス乗るより
歩いた方がはやい件。
てゆかあの自学だから
仕方ないけど
DQN多いよーこわいよー

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
