ぽけもん☆ | かめ吉☆ぽんぽん

かめ吉☆ぽんぽん

カメ吉のすったもんだ日常

うちのポケモン(ほぼピカチュウw)の一部をご紹介っHeart



かめ吉☆ぽんぽん


こんなんや




かめ吉☆ぽんぽん


こんなんハート


なかなか全部並べきれず眠ってる子達も多数泣き3


ポケモンセンターに行った時は、必ず買った個数分の


袋も頂いて来ます音符(最近は行ってないですけどしくしく


この袋がまた可愛くてビックリ!


ちなみに、玄関の棚はリラックマでいっぱいですあひゃ


ディズニーならマリーちゃんとか結構キャラ好きですが


キャラモノ身に付けて歩いたりはしません猫・にやっ


あ、ピカチュウの小さいキーホルダー付ける時あるかな・・・ぇ


喋る前はよく見た目が怖そうと言われるので


いつかピカチュウの耳付けて歩いてみますっかお