えいが☆ | かめ吉☆ぽんぽん

かめ吉☆ぽんぽん

カメ吉のすったもんだ日常

今週観た映画(DVD)フィルム音符


くま 縁取 マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと くま 縁取

マーリー・・・めちゃくちゃ可愛いハート

家族もみんなすごくいい人達っ

コメディ系でマーリーの行動には笑わせて頂きましたハート

それと同時に泣かせても頂きました泣

こんなワンちゃんが居たら大変だろうけど楽しいだろうなぁ

とっても暖かくなる映画でした音符


くま 縁取 ウィッチマウンテン 地図から消された山 くま 縁取

最初観る前はサスペンス系かと思ったらSFアドベンチャーでしたぇ

まぁでもSFも大好きなのでハート

むかーし起きた「ロズウェル事件」とか未だに解明されていない事は

多いけど、どうなのかな!?

私はそういう系の話は好きなのでよく本とか読むけど謎は多いよねーっ

でも、ゴルバチョフも「実在している。私達はこの事実を受け止め研究

をしていかなければならない」って発言したらしいし、アインシュタインも

「攻撃してはならない」って言ってたと!(本の受け売りですが)

まぁ話はそれましたが、ここに出てくる兄妹の可愛い事っ

それを守るジャックもカッコ良かったハート

ハラハラドキドキしながら観ちゃいましたきゃ


くま 縁取 ノウィング くま 縁取

ニコラス・ケイジの久々に観たっ

一言で言うと衝撃的でした・・・・・ひゃ~・・・

えっマジで!?的な・・・

でも羅列された数字に意味がある事に気付いて・・・

って映画なんだけど、パズル好きな私でもあんだけ数字が

あったらとりあえず寝るよねーっ


土曜日にTSUTAYAの5枚1000円で借りてきて

3枚観たのであと2枚っ

あ、でも無料で借りたのもあるからあと3枚っ

頑張って観なくてはっ

前に買ったDEAGOSTINIのXファイルもまだ観てない・・・

ゲームも勉強もしなくちゃいけないのに一日24時間って短いっ