長男くん14歳に‼️ | 仙台ベビーマッサージ教室ぴかっ☆とぱるんのブログ

仙台ベビーマッサージ教室ぴかっ☆とぱるんのブログ

仙台市若林区の自宅にて、ベビーマッサージのお教室を開く準備中です(^_^)
お教室名『ぴかっ☆とぱるん』は、息子2人の名前からつけました。お兄ちゃんがとっても気に入ってくれています(=^ェ^=)
普段は仕事をしているため、お教室は土曜日に開く予定です!

久々のblogです照れ

というのも…

我が家、今までにない大ピンチ!!を迎えて、かれこれ2ヶ月以上…泣


と、それはさておき…


先月、めでたく長男くんは14歳になりましたお祝い

お誕生日なんだから、何がいい?

って聞くと…

やっぱりお寿司寿司みたい


お誕生日ケーキは、長男くんはチーズケーキバースデーケーキがお好みラブラブ




いつものように、ホールのまんまウインク


しかし、実は…

三男くんは、チーズケーキチーズが苦手ガーン


なので…


ちっちゃめの三男くん専用ケーキチョコカップケーキも用意しないといけません上差し

ご希望は、いちごいちごたっぷりケーキショートケーキ

こちらは1人でぺろっと全部食べちゃいました照れ


そして今回はなんと!!

次男くんからハーゲンダッツソフトクリームのプレゼントあり拍手

照れてるけど…すごい嬉しそうぉ〜爆笑

もらえるなんて、思ってなかったようでラブラブ

なんか照れてるぅ〜キラキラ


と、なんとかお誕生日パーティークラッカー開催できて、ほんと、一安心照れでーす拍手


無理かなタラー

みんなでお誕生日パーティーなんて、もうできないかも…ガーン

と、ほんと思っていましたので…もやもやもやもやもやもや


なぜかと言うと…

というお話は、また次回に…ウインク


とにかくほんと、まずは14歳おめでとうクラッカークラッカークラッカー

今の願いは…

日々できるだけ楽しく、笑って、元気にいてくれお願い

学校行きたくない、休みたい、つまんないばっかり言うな!!

かなチュー


今しかないこの時を、思う存分楽しんでほしいなぁ〜キラキラ