初めての!がま口バック( ◠‿◠ ) | 仙台ベビーマッサージ教室ぴかっ☆とぱるんのブログ

仙台ベビーマッサージ教室ぴかっ☆とぱるんのブログ

仙台市若林区の自宅にて、ベビーマッサージのお教室を開く準備中です(^_^)
お教室名『ぴかっ☆とぱるん』は、息子2人の名前からつけました。お兄ちゃんがとっても気に入ってくれています(=^ェ^=)
普段は仕事をしているため、お教室は土曜日に開く予定です!

ずっと作ってみたかったがま口バック財布

ついにキラキラチャレンジ!!


コロナなんてものが流行り出したせいで、もうかれこれ3年以上会っていない母おばあちゃん

どぅも…かなり使い古したバックもやもやを使っているようで…ショボーン


一緒に新しいバックを買いにも行ってあげれないし…

ネットで探して、送ってあげようかな!!とも思ったけど…


そうだ上差し作ってあげたら、喜ぶんじゃないかなルンルン

って思って照れ


がま口なら、開けやすいし、可愛いバックできそうラブラブってことで、夜なべ夜なべ〜星空


で、やっと完成〜です拍手

ショルダーは取り外し可グッ

キラキラがま口にしては、なかなか綺麗二重丸な出来栄えではないでしょうかキラキラ音譜


早速母に宅急便で送りましたプレゼント


すごい喜んでくれたのは、言うまでもなくウシシ音譜クラッカー