右目が見えなくなった | ナナのその日暮らし

右目が見えなくなった

ママりん とうとう、右目の視力が無くなっちゃった叫び

ママりん 色々な治療をしましたが、最後の方法 角膜移植となり

ママりん 9月に手術となりました。注射

ママりん ブログの更新も出来ずすみませんでした。

キラリさん いつも、側にいるニャラブラブ

ママりん ナナには元気をもらっています。わたし

ママりん お風呂でも温泉




キラリさん 心配しております汗



ママりん ナナの目でも借りようかなはてなマーク



キラリさん エーーーッ目

ママりん 冗談よビックリマーク




ママりん 左目もいずれ、やらなければいけないそうです。

ママりん 皆様も、目を大切にね。






ペタしてね