ワイルドナナだゼィ~ o(^▽^)o | ナナのその日暮らし

ワイルドナナだゼィ~ o(^▽^)o

ママりん 皆様、ご無沙汰しました。あせるごめん

ママりん まだまだ、暑いですね晴れ汗

ママりん ナナですかはてなマークたくましくダラダラしてます。

キラリさん ワイルドだろ~むかっスギちゃん


ナナのその日暮らし


ママりん スギちゃんは入院でワイルドじゃないけど病院

キラリさん 後ろ姿もワイルドだろ~溜め息


ナナのその日暮らし

ママりん プププッスギちゃん

キラリさん ママさん、反省してるのはてなマーク

ママりん わたし(´;ω;`)ウッ…それはあせる


ナナのその日暮らし



キラリさん 少しは反省しニャイとねおいっ、

ママりん 前回より2ヶ月も・・・・ひぇ~ガクリ


ナナのその日暮らし


キラリさん 皆様、ママさんは反省しているみたい!?

ママりん 頑張ります!!


ナナのその日暮らし


スギちゃん これからもヨロシクだゼィ スギちゃん


ペタしてね