Sweet?-120819_0409~01.jpg



お仕事終わったあと友達が迎えに来てくれて久しぶりにびくドン行ってきたぁ車キラキラ


びくドン好き好き~ドキドキ


びくドン行ったらハンバーグはチーズバーグデイッシュしか食べませんヒヨコ


ぜーったい鉄板(`・ω・´)!



Sweet?-__0039.jpg



お久しぶりでーす(*´▽`*)


そう言えばnew hairアップしてなかったからヒヨコクローバー



今回は時期的に最後の夏ヘアー晴れオレンジが夏っぽくてお気に入りドキドキ


キララメトリートメントで髪ツヤツヤ~(≧∇≦)


前髪くるんもしやすいようにカットしてもらったよキラキラ



そろそろネイルも変えたーい♪次やりたいデザインもう決まってるのドキドキ