今日はお休みだったから私の運転でご飯

お寿司行ってきたよ
最近ね、せっかく免許持ってるのに普段あまり運転しないからこのままじゃペーパーになっちゃうと思ってよく運転してるの(*´▽`*)
運転たーのしっ

苦手な駐車も前より上手になりました
まだまだだけど…
でもマイカーあったらもっと行動範囲ひろがるしフットワークも軽くなると思うの

友達乗せて海行ってBBQとか冬はスノボとか絶対楽しいもん


けっこう本気で車かおうか考えてるο笑
大きな買い物だしよく考えてからにしよーっと!
そろそろ寝よう☆
おやすみなさい(-ω-)zzZ