今日はお休みだったから私の運転でご飯ヒヨコナイフとフォークお寿司行ってきたよ音符



最近ね、せっかく免許持ってるのに普段あまり運転しないからこのままじゃペーパーになっちゃうと思ってよく運転してるの(*´▽`*)


運転たーのしっドキドキ


苦手な駐車も前より上手になりましたキラキラまだまだだけど…あせる



でもマイカーあったらもっと行動範囲ひろがるしフットワークも軽くなると思うのひらめき電球



友達乗せて海行ってBBQとか冬はスノボとか絶対楽しいもん車ドキドキ




けっこう本気で車かおうか考えてるο笑


大きな買い物だしよく考えてからにしよーっと!





そろそろ寝よう☆
おやすみなさい(-ω-)zzZ