お料理教室 日曜日は昼から友達とお料理教室(・ω・)/初めて行くからワクワク♪ グレープフルーツとホワイトチョコのベリーヌを作るよ(´∀`*) それから一回友達と別れてあたしは美容室(o・ω・o)終わったらまた合流して年頃の女の子2人で花火大会笑 プライベートで花火大会行くのなんていつぶりだろう(>ω<)? 充実した1日になりそうっ.*゜