日曜日は昼から友達とお料理教室(・ω・)/初めて行くからワクワク♪
 
 
グレープフルーツとホワイトチョコのベリーヌを作るよ(´∀`*)
 
 
 
 
 
それから一回友達と別れてあたしは美容室(o・ω・o)終わったらまた合流して年頃の女の子2人で花火大会ドキドキ
 
 
プライベートで花火大会行くのなんていつぶりだろう(>ω<)?
 
 
 
Sweet?-110731_1346~01.jpg
 
 
 
充実した1日になりそうっクローバー.*゜