ベリエちゃん❗



復活のベリエちゃん❤️小学校🏫🎒に通っていた頃の娘(今アラサー)の大のお気に入りのキャラクターでした🎵


最近(少し前かも)復活し、エコバッグをゲットし大事にしてたのに…😢カバーになってるベリエちゃんのおかおをどこかに紛失してしまいました。


        気づいたのが夜🌃✨


次の日、前の日歩いたところを歩き回って

あきらめかけた時

見つけた‼️ベリエちゃん❤️


落とし物は、迎えに来てくれるのを待っている。

ジーッと待っているから必ず迎えに行ってあげる。

それがわたしのポリシーニコニコ


あえてよかった🎵

ごめんね🙇💦💦

寂しかったね。


今日は他にも劇的なすごくいいことが

ありました。



明日また何か書いてみます🎵



🔰のわたしのつたないブログを読んでくださって

✨ありがとうございます✴️











テキストを入力


本文テキスト