またやってしまった、朝寝坊∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
一度6時に目が覚めたのだが、気づいたら2度ねしてるし∑!!


この悪い癖、どうにかならないもんかな
未知なる病気なんじゃないかとさえ思えてくる○| ̄|_


そんなバタバタした朝の朝食はこれびっくり
ウイダーinゼリー マルチビタミンイン 180g×36個/森永製菓

¥7,333
Amazon.co.jp

(↑いや、36個も飲んでませんが)


普段の生活に不足しがちなビタミンを朝食に取ってやろう的な感じです。
食生活偏りやすいですからね。気をつけないと。






そんなこんなで、寝坊するのは疲れが溜まってるせいか?と思い、
今夜は風呂にお湯をためて半身浴。
つかってる間は暇なので、生まれて初めて風呂場で読書。




雑誌がふにゃふにゃなっちゃいましたが、どうせ1ヵ月後には資源ごみとして
リサイクルするのでいいかっ汗



普段シャワーだけなので、久々風呂につかっておふろおやじ。気持ちよかったキラキラ


今夜は良い夢が見れるといいな月夜