平日素材クエについて | ピカみんによるぷよクエブログ

ピカみんによるぷよクエブログ

あるブログの名前に似てますが、そのブログをやっているピカみんと申しますww 基本毎日更新し、もうひとつのブログとちょっと()違った内容を書いていく予定なのでよろしくお願いしますw

今回は昨日から始まった平日素材クエについて書いていきます!


昨日は闇でしたねw 自分クルークを持っていて使ってますww


昨日だいぶレベルアップしたので、もうちょっとランク上がってコスト上がれば、


進化させようと思います!


ちなみに自分のランクは30!←ひっくwwww


使っているのは魔導生徒パですwww


とにかく今日はアミティをレベルマックスにしようと頑張ってみますwww


なんか短いですが、今回はここら辺でw


では!