2024/04/29トロットショーはライバル対決! | ミンミン蝉の恋

ミンミン蝉の恋

基本ミンくんOnly♡ブログですが
最近は思いつくまま色々書いてます

奇跡は何回でも起こるよね❤️


あんにょん




ゴールデンウィークはいよいよ後半戦となり。



つまりワタシがナニを言いたいって、








ヒィーー不安不安
おおお鬼ビジュ!!!



このInstagramを見たとき、

あまりのオラ営感に舞い上がってしまったゆうこでしたがラブラブ


少ーし冷静になって見返すと…


多少のインソールではどうにもならないレベルの足長ぶり(笑)


さては竹馬にでも乗ってるのか(?_?)

ミンくんの身体能力ではきっと可能✨




その真意を確かめたく、


今回トロットショーを最初っからリアタイしましたァ(●´∀`●)∩



きっとリアタイできなかった方も多いと思うので

ゆうこの片寄った視点から様子を長々と綴っていきますね







さて、この日のトロットショーは男女チームに分けられてのライバル対決編雷




こちらがミスちーむ


全員知らない…



こちらがミスターちーむ

ゆうこのポンコツ知識では、左から
知らない人⇒
宙返りしながら歌う人⇒
知らない人⇒
ミスター竹馬❤️⇒
ファンミンホ師匠


ちなみにこの子供がなぜ「師匠」かというと


トロットの世界ではパイセンで、ミンくんと共演も多く、

よくアドバイスをいただいてるお方だからです




そのミンくんは3戦目に登場したんだったか?



対戦相手はイェスルさん

「アイドル対決」として勝負!




ミンくんのキャッチコピーはご存じ


スーパートロットドル❤️ソンミ~ンヽ(*´^`)ノ飛び出すハート




勝負前のインタビューでは

イェスルさんは「ソンミンさんは大先輩で、雲の上の人だ」と。
(いやァそれほどでもニコニコおいで


ミンくんは「彼女は可愛くって~歌もうまくって~チェゴ」と

お互い見え透いたお世辞を述べておりましたw




そしてミンくんが竹馬に乗ってまで練習を重ねたステージがコチラ↓

曲名はなんと



「指ハート💓」ww





ノリノリのトロットで

とってもセクシーに決めてくれました



選曲も良いし、スゴく練習したのが伝わってきて

見事観客全員を巻き込めたとおもいます



いつもながら、こうして準備万端のミンくんのステージは安心感があり、

その完璧さに感動さえしますキラキラ



ミンくんに指ハートをもらえたこの方が羨ましかった!ニコニコニコニコ





ステージ後、ご意見番(?)からは


ラテンとトロットがミックスされていて


ゴールドフィンガー99(笑)


彼はトロット界のリッキーマーティンだ」とお褒め?いただきました






そして



ドキドキ💓勝敗の行方は…




ミンくん、とても嬉しそうでしたね拍手


もちろん勝敗なんてほぼ無意味なことですけど、

今回「指ハート」を彼なりの解釈で表現してみたとのことで、その努力は報われたのではないでしょうか






で。

このあと指定された有名曲を間違えずに歌うゲームコーナーがあり




この曲、最初は女子の一人が歌詞を間違えたので



2番手でミンくんが指名されたんですよね



でも終盤で歌詞間違えちゃって~💦



地団駄ふんで悔しがるミンくん(笑)



そこで立ち上がったのが…





師匠キターーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)





やっぱこのチビッ子ただ者ではないんですよね

危なげもなく最後まで完璧に歌い上げ、

弟子の失態を払拭してくださいました



この微笑ましい師弟愛の姿で、



この長文を締め括りたいとおもいます(‐人‐)






最後に追記。



ちゃんと膝関節発見しました!目キラキラ


無事、竹馬疑惑も晴れたし
(え、疑ってたのはワタシだけ!?w)







最後までグダグダの溺愛記事を読んでくださり

ありがとうございました(о´∀`о)