今更のミンミン蝉の完全体とは | ミンミン蝉の恋

ミンミン蝉の恋

基本ミンくんOnly♡ブログですが
最近は思いつくまま色々書いてます

奇跡は何回でも起こるよね❤️

 
 
 
あーやっぱり会社ってたタレント守ってくれないんだな…

まだ真実も明らかでないのにこんな結果、

分かってたことだけどショック過ぎ。



 

 

 
 今日は今さらだけど、
 
改めてSJの抱えている例の問題についてちゃんと記しておこうと思いました

案外今までハッキリと書いたことなかったナって、

特にミンペンは渦中なんだからこそ書くべきかナって思ったので。
 
 
 
 
 
 
ギュったん転役前にして、
 
ミンペンゆうこにとっての完全体とは・・・もちろん

 

 

 

過去も未来もソンミンありきで完全体オエヨ〰️パー

 

 

 

 

 

 

今までは、
 
こうしてたくさんのELFがアレコレ意見を言うことでメンバー達は板挟みになり、苦しむ・・・・

 

だから自分は願い祈りはするけど口は挟むまい。

 

 

結局は惚れた弱みで

 

最後はメンバー達が望んで決めた道へ進んでほしい、そしてみんな笑顔でいてほしいと
 
ずっとそう思ってきた
 
 
たぶん多くのELFちゃんも同じハズ。
 
 
 
 
ただ、ふと気づいたんだけど。。。。
 
誰か1人が「こうしてほしい」との意見を叫ぶ度にメンバーの意向自体が大きく左右に振れ、流されていくのだ
 
そして結局最後は一番大きく聞こえてくる声→本国の意向へと流されていくんじゃないかしらsei
 
 
少なくとも2年前の七夕事変(?)では
 
ヤル気満々だったミンくんもoutの声に心折れ、カムバ参加を断念。
 
「メンバーの意向」が「本国の意向」へと早変わりした
 
 
 
なじぇなら彼らはサービス業であり、
 
 
 
お客様(ELF)は神様なのだからキラキラBy三波春夫
 

 

 

 
 
つまり。
 
いろんな意見があるなか黙って祈ってメンバーの結論を待つことは、
 
多分OUTちゃん有利、私にとったら不利でしかないっぽいと思ったんです
 
 
 
まァ今からどうこうしたところで
 
ミンくんに関しての結果はもう決まってそうだけどネー(いつ教えてくれんのサ?)

 

 

 

 
 
それでも
 
現在の世界中の政治的流れをみても自分の想いを伝えることはとても大切乾杯
 
 
しかも私だって神様の一人やし〰️ㅋㅋ
 
 
ここホームにて、ミンミン蝉の主張を
 
ギュったんご帰還前に一度ちゃんと記しておきたかったんです
 
二年前みたいに祈るだけでなく、

スジュメン達へ1個の意見として伝えたい。キラキラ

 

 

 
 
まとまりない文章を読んでいただきありがとうごじゃいました(・ェ・。`人)汗
 
 
 

 

 
 
# ELFWantOT11パーキラキラ
 
 ↑出遅れた?(*´・д・)
 
 
 
 
 
 
今日も画像をお借りしています、感謝しますm(u_u)m