すきなもの、いっぱい!-野鳥図鑑@池田書店

「タクミさん」 の野鳥図鑑が出来上がりました!

NEW
鳴き声と羽根でわかる
野鳥図鑑

(池田書店)

…です。

おすすめの1冊です。
フィールドに、一緒に連れて行ってね 音譜

でも、鳥たちに聞こえないように音を聞いてね ぷりーず!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さてさて…この図鑑の特長のひとつは、
音声をどんどん置き換えて行くことができる、ということです。

今は音声提供&監修として 得意げ とか、 あせる とか、 叫び 
…という気持ちのものがありますが、
よりよい録音ができ次第、
サーバー上の音を入れ替えていきます。

うーん、がんばらなくっちゃ!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

なのですが…

今年の春は、ちょっとだめかも。
長い間にはこんな春もあります。
ごめんなさい、来シーズンまで待ってくださいね… 時計

桜 → ヒマワリ → ハロウィン → もみじ → クリスマスツリー → 鏡餅 → 桜