こんばんは

遅くなりましたが

アサルトリリィ
「Lily’s Dreamin’ ☆ Party」

そして

高橋李依さんによる
キャラクターソングライブ
「I編むYou」

ご来場、ご視聴ありがとうございました





パンフレットの重厚感たまんない…


フラスタも本当に本当にありがとうございました!!みなさんからのフラスタを見て、髪を巻くことを決めました♫





一柳隊にもありがとうございます

ゆりちゃんおる…♡



新しく加わったお二人まで



そして「I編むYou」


りえさんのパフォーマンスに感動しっぱなしの私



数年ぶりのまっすろでした



明日は「運命のトリニティ」リリイベ

どうぞよろしくお願いします