みけさなぴかりん
ご来場ありがとうございました!

配信無しのやりたい放題でした🤭



猫ミームを教えてきたみけちゃ



今日もぴのお世話をしてくれるさな



わたしのくだらない話に笑ってくれる花林



笑顔あふれる時間でした。



大人なので食べこぼしもしませんでした。


そして、



疑惑のカード。

本当はプラチナ的なクレジットカードでした…。

まー、4年ほどラジオでオープン◯◯◯りでやってきた私ですから仕方ないですね。はい。

白の油性ペンでお名前大きく書いてね〜!



みけさなぴかりんを数える時間は

今回も切なかったです。そろそろ勝ちたい!!


公式Xで私たちが答えたアンケート結果が

出ていますのでチェックしてみてねほっこり


それでは

武道館目指して

また会いましょう〜!