1月後半イベント振り返りです〜!

まずは!
温ゲキむすめご来場ありがとうございました!!



髪のふわふわ感と良い

ビジュがめっちゃあかりちゃんになれた日♡


たった1日のコラボだけどみんなと仲良くなれて嬉しかったです☺️

「STEP BY STEP」のサビのステップ

とっても可愛くて踊ってて楽しかったな〜✨

「No Limit RED Force」はなんと、配信ライブぶりということで、まるちゃんだけが合ってました笑。最後R書く振りがかっこいいですね♡

りすLOGでもちょっぴり触れているので聴いてね〜!


温泉むすめの作並日果ちゃんとしても

いつか歌える日がありますように…!!


またコラボしましょ〜♡



それから

ブルーアーカイブが3周年!

ユメステがハーフアニバーサリーを迎えました!

改めておめでとうございます!!


ユメステ特番では

リリックビデオ争奪戦頑張りました👑



叶羽ちゃん中心に広げられる

劇団電姫第2章もよろしくお願いします!

フルボイス楽しい💓


2月もライブやイベントありますので

よろしくお願いします