こんばんは🌙

1月も後半になりまして…!

先日はアサルトリリィ公開生放送とオンゲキネットサイン会、ご参加ありがとうございました!!


入りきらないほどのでかパネル!!!







やっぱり大きい!!


新イベントまでもうすぐなので

マギジュエル貯めてますよっ!!!


久しぶりにグングニルに会えた…!

背景つくと自分がドールになった気分笑



武器も大きいです…っ


そして、ゲーマーズさんでの

オンゲキネットサイン会✨


突如生まれたオンゲキのOポーズ笑

昔にもやったような、やったけど表に出さなかったような、、?



リステさんとのコラボの話が出たりもして♫


そして今週末は温泉むすめさんとのコラボです!


温ゲキむすめのライブぜひいらしてくださいね!



1月後半もよろしくお願いします🌟