今年もたくさんありがとうございましたおねがい

アニメ、ゲーム、ライブ、舞台、イベント
皆さんの応援のおかげで今年も頑張りきることができました…!

ワールドダイスターのアプリもスタートし…!

イベント関連でピックアップすると、
にゃんちゅま舞台
オンラインお話会
D4DJの舞台
みけさなぴかりん
リステージのシークレットゲストでのLIVE
アサルトリリィLIVE、上映会、ピアノ演奏
舞台マジトキの日替わりゲスト
イチヤヅケ!ラストイベント
TZ GAME Labsアイム3人娘で〜

などなど!
携わることができて本当に嬉しかった!!

そしてお手紙とプレゼント
本当にありがとうございました!!
皆さんが紡ぐ言葉にいつも心ぽかぽかです!
プレゼントも飾ったり使ったりしていますよ✨

来年も1月から早速イベントが続いていきますので、どうぞよろしくお願いします!!



そして、私といえばお菓子作りと読書🌟

今年1番上手にできたお菓子を見せたい…!
こちら!




とぅるんとぅるんチョコムース

2月に作ったやつが1番上手だった。笑

そしてそして、、

今年もたくさんの本に出会いました📕


シールプリンターを買ったので

改めて読書日記をつけ始めまして…!




今年読んだ本たちを

私の一言コメントといっしょに

並べていきますね!


○母と娘が甘く美味しく、時には力強く歩き出す

「バナナケーキの幸福」山口恵以子


○この謎解き感覚に浸っていたい

「シーソーモンスター」伊坂幸太郎


○働く男たちの生き様には折ったプライドも

「クライマーズ・ハイ」横山秀夫


○生きるって生々しい

「ライオンのおやつ」小川糸


○ぽっちゃり系主人公による和菓子ミステリー

「和菓子のアン」坂木司

「アンと青春」坂木司

「アンと愛情」坂木司


○好きって言える素直で明るい心

「僕が落語家になった理由」月亭方正 


○国を繋げる同時通訳者のざっくばらんな裏話

「ガセネッタ&シモネッタ」米原万里


○タイトル回収した時の気持ちよさと恐怖に戦慄

「ダイイング・アイ」東野圭吾


○拗らせ主人公の青春

「この気持ちもいつか忘れる」住野よる


○変わらない毎日にいつもいる君

「ミタカくんと私」銀色夏生


○絵には見る「経路」がある

「絵を見る技術」秋田麻早子


○なんとなく知ってたことを文章化してくれた

「読書脳」樺沢紫苑


○高校生の私に相続されたのは1匹の猫

「相続人は一緒に暮らしてください」桜井美奈


ジャンル満遍なく計15冊。

もうちょっと読みたかったな〜

だらだら寝転んでる時間を反省っ。

また今読んでいる本は来年ブログにて!ほっこり


改めて、2023年もありがとうございました。

来年も物語に彩り添えられるように
より一層がんばります!!

  


2024年も、みなさんと楽しく♡
よろしくお願いします!!