「河瀬茉希と赤尾ひかるの今夜もイチヤヅケ!〜夜更かしたちの最後の集い〜」

ご来場、ご視聴ありがとうございました!!!

まずは、みんなに出会えて本当に良かった!!!!

メールを送ってくれていた子、イベントによく来てくれてる子、お久しぶりの子、初めてお会いする子みんなに会えて嬉しかった…!!!
そして配信も♡

思い返すとあっという間ですね!
4年もあれば変わったこと、4年たっても変わらないこといっぱいありますね。


長すぎるトークや推し語りなど、わたしたちの掛け合いを楽しんでくださりありがとうございました!

リスナーさんが本気すぎるクリエイティブなコーナーでは、私たちが楽しませていただいたり…!


イチヤヅケにしかない面白さがいっぱいありました。


本編で思いの丈をお話しましたので、ぜひアーカイブをぜひご覧ください。

またどこかで会えること楽しみにしています!



それでは、フラスタ紹介です〜♫



カメラに探偵!私たちにちなんだイラスト🫶

読みランロケのイラストも嬉しすぎる!!!




ふわふわかわいいイラストちゃん♡

ヅケメンたちがいるーっ!!!




美しすぎる…!!!!

ドレスになっててかわいぃ♡すき!!




パッと明るいお花たち✨

いとこちゃんたちありがとーっ♡



みんなのおかげで

とっても良い日になりました☺️

4年間応援ありがとうございました。


またラジオで声を届けられる日が来たら良いな…!


これからも何卒。

おやすみなさい🌙