こんばんは🌕
秋を感じる日々がやってきましたね。
私は先日、彼岸花を見てきました!





春に引き続き、須田裕莉香ちゃんと一緒にカメラマンの守屋貴章さんに撮影して頂いたんですよ!


満開です…!





私は彼岸花、他の花にはない華やかさがあってすごく好きなお花です。


みんなはどんな印象なのでしょう?

名前や時期だったりと少し怖ったりするのかなぁ。花言葉は「情熱」「諦め」「悲しき思い出」など。


だけど、一本真っ直ぐに立ちふわっと花開く姿は、私には「諦めない」、私はここにいるから大丈夫だよと「凛とした意志」を感じるんですよね。


そして何より小さな百合のようなお花ががいっぱいくっついてる感じが、可愛い!!





ひょっこり!












10月も皆さんが

素敵な日々を送れますように