アサルトリリィ Last Bullet LIVE トウメイダイアリー ~Next Page~


ご来場頂き、配信をご覧くださり

ありがとうございました!

こんなに最高のライブになるなんて、私たちとみなさんの、、、愛に違いないなぁ!




カラフルな世界美しくて!

OVERFLOWの歌詞への気持ち高々です。

(アンコール中、ペンライトでリリって作ってる方いましたとマネージャーさんが後ろから写真撮ってくれてました♡)



そして、トウメイダイアリーが始まる寸前のムービー、感動的でしたよね…!

しかも今回、いつもの袖での掛け声を撮影してそれを本編で流すという、、、すごくないですか!

1時間ほどであの映像作って流してるんです😭

愛に違いないなぁ。


それから、トウメイダイアリーの衣装もキャラクターデザインそのもので…!

ね!!

見たね!!!??笑



さて、夜の部では恥ずかしながら、ふみちゃんのスクープで号外されました!笑

お弁当、おいしいんだもんなぁ〜




そして、しぇんりんに甘やかされて🍵




あ、今回の月明かりはこちらです。




昼夜でエンドが違いました♡





たくさんの想いが凝縮された1日でした✨

たくさんのスタッフさん、パンフレットに記載ない方達にも支えられて今回のライブがあります。

感謝の気持ちをを大切に。

これからも一柳隊はたくさんの想いを背負って、皆さんとリリィの仲間を引き連れて行きたいと思います!



そしてフラスタありがとうございました!!!


まずは一柳隊のみんなへ



私たち色のハートとお花が散りばめられててカラフルでかわい〜✨

イラストに癒されます…!

パネルの周り、ルーンになってるのすご!!!

ピンクのドレスみたいでステキ!



続いて〜!



私たちのカラーの百合ヶ丘の百合の花✨

パステルな感じがかわいいです!!

メッセージ付きもうれしいしリボンかわいー!!

海を超えて想いを受け取れるなんて嬉しい!!


そして梨璃ちゃんと私にも!



梨璃のモチーフがたくさん散りばめられていて、これまでの軌跡を感じてます😭

大きなハートがかわいすぎる!!!

梨璃とダイアリー!できるなんて!!!




仲良しいとこちゃんたちが送ってくれたようです!!!大きなバラかわいい!ありがと♡




みなさん、たくさんの声援、ペンライト本当にありがとうございました!!!



愛に違いないライブが終わってしまって、ようやく自分が7月にいることを実感しました。

ダンス練習をはじめは、前日はみなさんから頂いたスキンケアグッズを使ったり、準備期間から楽しかったです♫



また来年会いましょう✨


それまでは、りりぃずたいむとラスバレで♡