こんばんは♪

今年も無事に歳を重ねました赤尾ひかるです。


お誕生日当日、
事務所にてお手紙やプレゼント受け取りました!みなさんの温かい気持ちが込められたプレゼントたち、早速大切に使い始めております♫
その他Twitterのリプもありがとうございました✨

そして今日は現場でスタッフさん達がお祝いしてくださいました😭🍀


本当にありがとうございます!!!



歳を重ねるたびに思うけど、28歳は思ってたより更に大人なイメージです🤭
これからも、たくさんの楽しいを皆さんと見つけていきたい!
大人な楽しみとかも発見してみたいな♫

それから、
失敗もたくさんあるけど、
前を向いて、これからも感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきたいです!!!


バースデーシール、耳につけるの夢でした🥰



いぇい!!!



みなさんに恩返しをしたいし、

自分の夢も叶えたいし、

まだまだやることはいっぱいです!!!


これからも!宜しくお願いしますほっこり💓