熱気に包まれた!!


ありがとうございました!!!


シークレットゲストでライブさせて頂きました!
そして、まなちゃんとあかりの新曲「オン×ステージ!」可愛くて素敵な曲も披露してハート
発売されたらたくさん聞いてくださいね!

皆様の燃え盛る声援が私たちをさらに熱くしてくださいました!!



リステのみなさん気さくで面白くて
またみんなとステージに立てたらなと
すごく思ってます✨

振りや歌詞を一緒に確認したり
お弁当美味しいねってしたり
楽しかったな!

あまねちゃん♡


ゆかしー♡



長妻さん♡




そしてそして〜!



のぞみさん♡



佐藤さん♡



高柳さん♡



山田♡



かっこよかったよ〜!


楽屋の張り紙にも、あかりちゃんがいて…! 



あかりを通して、ご縁が"繋がって広がって"

感謝でいっぱいです!


昼の部、夜の部どちらにも思いを残させていただいたので、ぜひアーカイブを通して気持ちを受け取ってくださったら嬉しいです!


改めて、キャストの皆さんスタッフの皆さん

温かく迎えてくださりありがとうございました!

参加してくださった皆さん

熱く熱く迎えてくださりありがとうございました!!


これからもズブ友です!(これはあまねちゃんが考えてくれました🤭かわいい)


その他、感想や聞きたいことありましたら

りすLOG金曜日に送ってくださったら

次の次の次の回くらいで読めるかも✨





今後とも、

リステージとオンゲキ

よろしくお願いします!!!