朗読劇「にゃんとちゅまらぬ結末か」



長老ねこさん役の赤尾ひかるです


追加公演も含め3公演ありがとうございました!


メリーバッドエンドに携わるのは初めてだったので、良き経験になりました。


長老の立ち位置としては、特に終盤は読めば読むほど選択肢が出て来て、かみさまとの関係性なども考えさせられました。この長老の曖昧さが、最後にこういうことだったのかと考えてもらえるのかなと思ってます。


詳しくは15時半公演のアフタートークでお話したので、見ていただけたらと思います!


実はアフタートークの時、ちょっとお腹空いたな…と思っていたので、お弁当最高に美味しく食べました!ありがとうございます!

はい、相変わらずの食いしん坊です笑



それと、久しぶりにしっかりぴのこたちのお顔が見られて嬉しかったです!


集合チェキでは笑顔を交わせたり、お疲れ様を頂いたり、なんか色々あったり楽しい時間でした!!


効果音激しめの

メリーバッドエンドのあとだったので

心ポカポカになりました✨

いつもありがとうございます!


ご来場ご視聴ありがとうございました!!