アサルトリリィの今年大きなLIVEが2つ終わりました花束

1つ目は、アサルトリリィSummer LIVE「voller Blute」 

2つ目は、ブシロード15周年記念ライブ
 

1つ1つ大事に
ライブごとに思いを込めて
お届けさせていただきました!



「voller Blute」 は以前ブログで触れたので
今回は、ブシロード15周年記念ライブ!

お越しいただきありがとうございました!!
配信の皆さんもありがとうございます!!
 
ステージに立った瞬間、ドームでペンライトを振ってくださる景色に圧巻でした…!!

そして、ご時世柄聞けずにいた皆さんのお声。
ついにこの時が!アサルトリリィとしては初めて皆さんのお声を聞けて嬉しかったです。
この曲はどんな感じなのかなぁとか、みんなで予想してましたほっこり

他にもたくさん素敵な曲があるので、たくさんの方にアサルトリリィを知っていただけたら嬉しいな!


そして、ずっと載せれていなかったフラスタを
感謝の思いを込めて一気に載せたいと思います!


🌟アサルトリリィSummer LIVE「voller Blute」 















🌟ブシロード15周年記念ライブ










ほんっとうに嬉しくて、幸せを感じてます。



※万が一漏れがあったらごめんなさい!

 


綺麗なお花に、ペンライトに、声援に

たくさんの想いを込めて届けてくださって

ありがとうございました!!

 


そして、関係者の皆様もいつも支えてくださり本当にありがとうございます!!


また一柳隊9人でステージに立ちたい…!!!


そんな日を夢見てます


これからも一柳隊を、アサルトリリィを

よろしくお願いします(*´꒳`*)