おはよう〜


今回、コメントやリプで髪型かわいい〜
と嬉しいメッセージが来ていたのですが
触れられなかったので
こちらで…!

本日のツインテールはこちら。



パールのリボンを
ツインテールに巻き付けております。



こちらのリボン、

中に針金が入っていて

まきつきがキープされる仕様になっています。


近年流行っている、編み込みにリボンを混ぜ込んだりできるタイプのパール版というのかな。


3COINSで2つ購入して1つずつつけました。


メイクさんに使い方わかんないけどなんかやりたい♡とお願いしたところ

かわいいアレンジになりました

感謝!!


ライブTシャツだったので、

そんな雰囲気が出たらいいな〜って

髪飾りつけてましたおねがい


みなさんいつも

褒め上手!!

嬉しいコメントくださって

ありがと〜!


今日は雨が降っているので

みんな、風邪ひかないようにね!