改めてまして

アサルトリリィ Summer LIVE 「voller Blüte」

お越しいただきありがとうございました!!!

配信の皆さんもありがとうございました!!





楽しいヨインベルト戦術が終わったと思ったら
頭の中がぽかーんとして
何も手につかなくなってしまってました。笑

ようやく2日間の思いの丈を言葉にして紡ぐ能力が戻ったので感謝や感想を述べたいと思います。


まずは、もう一度
このライブを一緒に盛り上げてくださり
ありがとうございました。




私たちにとって

特別で大切なライブを

皆様と無事に迎えられて

本望によかった!!!


フラスタたちはみなさんの気持ちがいっっぱい籠ってて、すっっっごく嬉しくて、でっかいイラストパネルやお名前パネル抱えて帰宅しました笑

なんなら、帰りにスーツケースとパネル抱えてスーパーに寄る所業。笑


この衣装でチェリッシュ♡の未来は考えてなかったからどんな雰囲気になってるかワクワクしてました。

こんなに幸せなチェリッシュに出会わせてくれて、みんなも一柳隊もありがとうね。

いっちばんさいごの大切な〜。気持入りすぎてアーカイブ聞いたらちょっと涙声になってて恥ずかしかったですが、生ライブのご愛嬌ということで💦



ぴちゃん、

初日はパワフルに、

2日目はラプラス発動できるように、

お歌歌いました。


アーカイブみて

また泣いたりしてました。



9色の銀テ♡

感激と驚きの私の顔見てた人いるのかな?笑



それにしてもみんなのお顔がよく見えました!!


2階?席でも目があったら微笑んでくれてありがとう!!



思い出の写真たち














今回たくさんのサプライズを用意しましたが

みんなにサプライズで用意した花火、

近すぎだし、花火が上がるたびに19人がぎゃーーってなって大爆笑でした笑

ひっさしぶりに花火見たな〜。

ずっと雷予報があったからどっかいけーーってお祈りしてて。みんなで見れたのすごく嬉しかった。


Heart+Heartのシャボン玉は今回のライブへの思いを特に上げてくれた演出でした。この演出があることを思い出すだけでスキップしてました。笑

ハモリへの挑戦も上手くできて、そして2人でハモるぞって目を合わせてる瞬間気持ちがさらに一つになってて、この感覚癖になりますね。

梨璃が下パートを歌うのなんか好き。


楽曲がこんなにキャラクターや私自身を深めてくれるなんて今まで思ってなかったから、貴重な経験です。


ちょっと休憩したので、

また次に向かって進んでいきたいと思います。


2日間のありがとうございました!!