ついに、

明日明後日に差し迫ってきました。


アサルトリリィSummer LIVE 「voller Blüte」


聖地、山梨でのライブは

やはりいつもとはまた別の感動が

ありますね…!




同じ音圧、同じ空気を、

同じ場所で感じられたら嬉しいです!!!


前列から後列まで目を合わしていくので、

しっかり盛り上がってくださいね〜!!


配信の方も一緒に盛り上がりましょうね〜!!


半野外となっているので

・お水

・タオル

・なんかひんやりするやつ

・汗拭きシート

など、持ってくるといいかも!


水分補給を第一に

ちょっと喉が渇いたなと思ったらすぐ

お水取ってくださいね!


1日目と2日目

セトリも演出も大幅に違います!


初日の19人が揃うのも楽しみだし、

個人的には一柳隊ワンマン2日目にある、あの演出がめっっちゃ楽しみ🥰

ぷくぷくなんですよ〜!!


楽しいをいっぱい共有したい!!


おやすみなさい🌙