みなさんこんにちは。

あらためてお誕生日のお祝いありがとうございました。誕生日当日に事務所で受け取ったプレゼントとお手紙、両手いっぱいに想いを詰めていただいて感謝でいっぱいでした。

そして、ようやくお手紙も読み終わりました。

温かい言葉に胸がいっぱいで
頑張ってきて良かったな〜って!
27歳もがんばるぞーーって思いましたほんわか

自分がこの歳になるなんて想像してなかったし、今までは誕生日を重ねてもまだまだ浮かれてて、、、笑
でも、大人に数字に素敵な女性になりたいという目標が生まれました!!



そして、

生誕記念イベントはっ"ぴ"ぃばーすでー🎉

ご来場ご視聴ありがとうございました!!!



夜の部の楽曲の振り、「ぴ」って書いてたのわかったかな?



かわいい!!おいしかったです!!

昼夜ともケーキを出してくださりありがとうございました!!





いつだって優しいみなさんの応援に

いつも救われています。



アサルトリリィでもお祝いして頂きました♪



これからもたくさんお仕事がんばるぞ!!!





特別な6月でした。







6月は歩くたびに色んなアジサイに会えて

歩くのが楽しいよね😊


6月は好きな月です。


どんより雨の日もあるけど、

雨の音も落ち着く。


それでは、また!

みなさんに感謝をこめて。


ひかる