おはよう〜🌸

本日からも含めてイベントの整理をしました!
リンクも貼れたよ!!
ぜひ観に来てくださいね⭐️


☆3月20日 


トネケンプレミアム配信用


夜の部がなんとアイムエンタープライズになりましたうさぎのぬいぐるみ

☆3月21日 


購入者さまとのおしゃべり!

なんでもお話ししましょ♫


☆4月3日 
☆4月13〜17日   リリーフ・ライト・ガン


今年2回目の舞台の座長を務めさせていただきます!高校生役ということは……、制服着ちゃうのかな!?それだけでもう楽しみ笑

5月14・21日
#リリィ向上会議


レギオン混ぜこぜーーー!!

どんな曲やるか今からわくわく✨


5月15日

Memories of O.N.G.E.K.I.


久しぶりのライブです✨

もう一度Zeppでみんなと会える…!!

しかも次はDiverCityだよぉ〜♫



たくさん想い出を作っていこうねニコニコ

それではまた、本日のイベントで〜♫