Animelo Summer Liveb 2021 -COLORS-
一柳隊出撃してきました!

最高の1日をありがとうございました!!



最初の写真はやっぱり結璃ちゃんも含めての一柳隊ほっこり後ほどTwitterに載せきれなかった写真を載せていきますね!



お越しくださった皆さん、行きたくても来れなくいよ〜でも応援してますとコメントくださったりそう思ってくださった皆さん、アニサマを一緒に盛り上げてくださりありがとうございました!!

アニサマは一柳隊が守る!!

ということで、アニサマで武器(チャーム)を振れるなんて夢みたいで…!!いつも寄り添ってくれるアサルトリリィチームをはじめ、たくさんのアニサマスタッフさんにサポートしていだいて安心してさいたまスーパーアリーナに臨むことができました…!!
照明も音もステージも素敵すぎて、このご時世の中大きな会場でみんなの力が一つになっててすごかった!!


きっとまだアサルトリリィを知らない方も多いと思いますが、むしろアサルトリリィをたくさんの方に知って頂ける機会になったんじゃないかなとはっぴぃほっこり


アサルトリリィを迎えてくださった、さいとーぴーに感謝です!!!


たくさんのアーティストさんと歌でノインヴェルト戦術していった気がして楽しかったなーっラブ


ここからはTwitterに載せてないシリーズ


つむたん


りみ


さな



アニサマパンフレット!
と、かわいいかわいいドールたち!
と、CD!



そして〜!!!
アサルトリリィ以外で、、

わたしの親友、和多田美咲ほっこり

この場所でみさきと出会えるなんて運命だね!!
かわよ♡



そして、大好き長縄まりあちゃん♡
会いたすぎて2人で電話かけあってようやく会えたハートきゃわ!




全員での曲も楽しかったなぁ〜!

戦いを忘れてCHARMを振りかざしてわっしょいわっしょいできるなんて、楽しすぎる!!!

オマエナニサマ?オレアニサマ!の自撮り。





最高の夏でした。




ありがとう!!