オンゲキLIVE Vol.2
ありがとうございました!!!




このメンバーと皆様で無事に今日を迎えられたことに感謝です。


ユニットごとに分かれているけど、ユニットを超えた曲だったり、他のユニットの曲歌ったり色んな側面を見られるオンゲキが楽しくて好き!!

のびやかでかっこいい歌声の茜様といつか2人で歌ってみたいなぁ〜!あとトライエッジともあかりは何気に歌ってなくて、りくとの背中合わせに照れたりなんかもして。




あんずとのステージ袖でのやり取りが採用されててめっちゃわらっちゃった!
収録ライブだからこそのエフェクトや、客席やロビーで踊ったりとさすがオンゲキチーム!!




そして、初めてお会いしたマチポケの2人の初々しさがたまらなくって、でもレッスン中に私のダンスが軽やかだって好きって言ってくれて、これからもそう思ってもらえる先輩でありたいなって思ったりほっこり(かっこいい曲は苦手かなって思ってるから頑張る>_<)



あかりの2曲目のソロ曲、Glitter Glitterを好きって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった…!!!
あかりの可能性とみんなをポジティブに引き上げる力にいつも尊敬。誰にでも色んな側面があるからこそ、これからもきらきら手を差し伸べていきたいな!

あと金魚もよろしくウインク




今回のセトリ全部良かったなぁ〜

いつかみんなと同じ空間同じ景色で
オンゲキを楽しめる日がきますように…ピンク音符



本当にありがとうです!!