先日のイベントでトークテーマになっていた


最近わたしの中で熱中しているもの! 


ここでご紹介〜♫


さいきん私が熱中しているのは……パン!!!!です!


朝昼晩米派のわたしが


なんということ…!!!


まぁ米派なだけでパンも大好きなんですけどね笑



ただ、最近は1日にカレーパン2つ食べちゃうくらいカレーパンにハマってて!


今回は、クロワッサン、カレーパン、ピペット…それは理科の実験で使うやーつ。じゃなくて、ぺピット!!!


ぺピットはカスタードとチョコが挟んであるパンで、表面がしっかりしているから食べ応えばつぐん。




写真は浅野屋さんで買ったパンたち!

浅野屋さんのカレーパンは一見生地が薄めに見えるけど、しっとりしっかり生地で、甘みとこくのあるカレーが美味でした!!


カレーパンはお店で色んなアレンジが加えられてて結構大きめの牛ステーキ入りに出会った時は嬉しかったなぁもぐもぐ




いろんなお店のカレーパン食べてみたいぞ〜!


最近食べてばっかりだなぁ〜。いつもか!


美味しいはうれしいですカップケーキ